【競馬独り言】

主に競馬についての独り言です。

サインでマイルCS

サイン予想は好きですが得意ではありませんw

サイン素人なりに見つけたので書いてみます。

 

ゲスト笑福亭鶴瓶さん。

この方は瑛太さん有村架純さんと共に今年のCMキャラクターですよね。

ところがおかしい事に日本ダービーの日は鶴瓶さん来場しませんでした。

そして今回は、1人で京都へ来場します。マイルCS日本ダービーでやっと3人のキャラクターは完成しますね。

 

という事は、日本ダービーでは何か足りないモノがあったということ。

 

日本ダービーの上位3頭

1着 ドゥラメンテ

2着 サトノラーゼン

3着 サトノクラウン

 

もう一頭サトノが欲しかったw

サトノアラジンさん1着の席が空いてますよ!

 

また鶴瓶さんの誕生日は12月23日。天皇陛下と同じですね。

天皇賞秋を勝ったのはラブリーデイ。この時4枠8番

天皇賞春は最下位のスズカデヴィアスが4枠8番でした。

また12月23日→1+2+2+3=8

 

「瑛太じゃなくて」

瑛太さんの誕生日は12月13日→1+2+1+3=7

同じ枠だけど⑦じゃなくて⑧ですよ~

 

 

以上の事から、明日はフランス人ジョッキーのルメール騎手が1着に入り、祖国に希望を与えることでしょう!